そよ風の贈りもの(期間生産限定盤)

そよ風の贈りもの

2月11日、ホイットニー・ヒューストンさんが48歳の若さで亡くなられました…。

若いころ、ハードロック一辺倒だった自分はこの偉大なシンガーの事を恥ずかしくもよく知らなかったのですが、当時ヴォイストレーニングをして下さった先生から彼女の曲はぜひカヴァーして勉強するように、と勧められ、初めて真剣に聴いて驚嘆しました…!

天から与えられた声を持つ人とは、この人の事ではないかと思いました…。

豊かな才能に溢れ、世界的な成功を収めた大スターゆえの苦悩や葛藤…。

夫からの暴力、ドラッグとの闘い…。

きっとどんなにか苦しかったことでしょう。

でも、新しいアルバムの準備にもとりくみ、娘さんの将来も楽しみに、シンガーとしても、母としても、きっと希望を持って前向きに生きようとされていたのではと思います…

その矢先に、こんな事故とは…ほんとに残念でなりません…。

心から、ご冥福をお祈りいたします。

どうぞ、安らかに…!