昨日の西九条BRAND NEWでの、「トリートメントはSGM」のライヴ
にお越し下さったみなさま、共演してくださったみなさま、
会場のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

3曲という短いステージでしたが、もし楽しんで頂けたとしたら本当に嬉しいです‥!

Sonic Gold Mineは、私の一方的な脱退から、解散という流れになってしまった経過もあり‥しかもラストライヴのとき、ドラマーのKENZOさんがケガで出演できなかったというアクシデントもありまして‥(その時は、ろまんさんが強力にサポートして下さいました)今回、メタルセッションの話をブランニューから頂いた時、ぜひ、皆と旧交を温めたいと思ったのです。

当時、理解し脱退を受け入れてくれた皆ではあるけれど、もう一度楽しく音を出しましょう、なんて私から言えた義理ではないのかなぁ‥などと心配しながらの提案でした。私のそんな心配をよそに、皆が快く呼びかけに応じてくれた時、どんなに嬉しかったか解りません。

数回のスタジオも、当日のライヴも本当に楽しく、皆が一つの思いを胸に抱いて‥無事ステージでの演奏を終了することができました。

音楽をやっていく上で‥お互いの人柄や、高いスキルや、一緒にやっていく上での楽しさを尊重しつつも、どうしても方向性や表現したい世界が違ってしまえば、袂を分かつしかないと判断せざるをえないときもあると思います‥自分勝手だと非難されることもあるでしょう‥

でも、そんなとき、わだかまりなく私を送りだしてくれた皆に感謝します。これからも、メンバーひとりひとりが表現する世界にお互いが刺激を受けあい、さらに友情を深めていけたら、どんなに嬉しいだろうと思いました。そして、そんな私たちと、昨夜、一緒の時間を共有し、共感して下さったみなさまに、心から熱くお礼を申し上げます!

本当にありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「トリートメントはSGM」
2009年1月10日(土)BRAND NEW セットリスト
1.Conspiracy
2.Stay Away
3.Fatal Smaile

Organized Crime

Organized Crime

より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆