昨日のKouichi Ogawa’s Kingdom Sagaのライヴにご来場
下さったみなさま、共演して下さった出演者の方々、
VV ROCK SHOW Vol.2という素晴らしいイベントを
主催して下さり、参加を呼びかけて下さった多久さんと
スタッフのみなさま、会場である心斎橋Club ALIVEのスタッフの
皆様、本当にありがとうごさいました!

とんでもなく楽しい時間を皆さんと共有できて、私たちプロジェクトのメンバーも本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)

イベントのタイトル通り、ロックを通じて会場が一つになって、皆の大きなエネルギーで包まれたような…とても素敵な一夜となりましたねぴかぴか(新しい)

私も一キッズになってROCK SHOWを心ゆくまで楽しませて頂きました!わーい(嬉しい顔)

そして、未だにヴォーカルとして悩み落ち込むことの絶えない情けない、自分でも嫌になるくらいなこんな私の相談を聞いてくださり、落ち込んだ私を理解し励まし、支えて下さった尊敬すべき、優しく高潔な大先輩プレイヤーの方や、心配してくださったプレイヤー仲間の方々、いつも応援して下さる友人の方々の心遣いが、これほど嬉しく身にしみた日もありませんでした…ぴかぴか(新しい)

心を強くもち、支えて下さった皆様のお気持を無駄にすることなくこれからも元気を出して前に進んで参りたいと思います…!そして私も、そんなみなさんを支えられる存在でありたいと願います…ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)