8月22日土曜日の、大阪心斎橋Club ALIVE!での
限定再結成RUDE TEASERのライヴにご来場下さった皆様、
共演して下さったSPLENDID CASTLE MAGIG、BLAZE、
Will O’ The Wispの皆様、
会場のスタッフの皆様、イベントを主催して下さった
Tightropeのキョーコさん、べんちゃんさん、
ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

おかげさまで、年に1回の限定復活ライヴの、2009年ファイナルを(福知山と大阪1回ずつですが…)無事飾ることができました…!

皆さんの暖かさにふれ、音楽を続けてきてよかったなぁ…としみじみと感じた次第です…。

来年もきっと、この限定再結成を実現できますように…ぴかぴか(新しい)大将、イチタカさん、おくもっちゃん、きっと集結しましょうね!

そしてあの日Alive!に集って下さった全ての皆さんが、いつまでも元気でロックしていけますように…ぴかぴか(新しい)と願ったかけがえのない一夜となりました…ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

限定再結成RUDE TEASER 2009.8.22(Sat.) at Club ALIVE!

【Set List】
1.Fire and fury
2.Martial law
—MC—
3.Frosty cold
4.Poor some ground
—MC—
5.The last time (BADLANDS)
6.Non-Stander-Dized
7.Autherian legends
—MC—
8.Rude Teaser

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(今回のカヴァー曲は、ジェイク・E・リーが所属していたBADLANDS(バッドランズ)の2nd.より、”The Last Time”を演らせて頂きました。

ヴォーカルのレイ・ギランは、残念なことに夭折してしまわれましたが、自分にとっては大好きなヴォーカリストで、昔よくこの曲を課題曲にして練習させてもらっていました…

大将からの提案が、偶然自分も大好きな曲だったので、ベースのイチタカさんとドラムのおくもっちゃんにわがままを聞いてもらって即決してしまいましたが、あまり有名な曲ではないし、聴いている皆さんが白けてしまったらどうしようと少し心配だったのですあせあせ

でも、一緒に歌って下さった方や、楽しそうにノって下さった方、ライヴ後に「知ってたよ!」とおっしゃって下さった方もいて、ホッとするとともにとても嬉しかったです!るんるん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回も、沢山の方が写真を撮って下さいました。
皆さん、ありがとうございました!
そして公式カメラマンを務めて下さった竹やんさんありがとうございました!
おってアルバムにもアップさせて頂きますね。

RENKAさんが撮って下さった写真です!

マルニーさんが撮って下さった写真です!

岸壁の母ファイナルさんが撮って下さった写真です!

そして、公式カメラマン竹やんさんが撮って下さった写真です!

皆さん、本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)