私がサポートで参加させて頂いているKouichi Ogawa’s Kingdom Sagaのニューアルバム、”Kingdom Saga”のバラード曲、”From The Bottom Of My Heart”が、eo Music Try 2009 にノミネートされました!

詳細は小川さんのページからの引用で恐れ入りますがあせあせ(飛び散る汗)

投票締め切りが9月28日までとなっておりますので、音源を購入して下さって、曲を気に入って下さった方、あるいはまだ聴いたことがない方も、以下より試聴できますので、この曲が心の琴線にふれましたらぜひ…

http://eonet.jp/musictry/category/detail.php?artist_id=20

よりご投票くださいますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(以下小川さんのページより)

実はこっそりこういったコンテストに応募していました(笑)
自分の音楽が専門家から客観的にどういった評価をされるのかを知りたかったし
ジャンルの枠を超えていろんなファン層に対してもアピールしたかったし
やれる事はなんでも試していこうという事です。
ハードロックというジャンルは日本では言わば一番狭いジャンルなので
苦戦は覚悟の上だったのですが、応募全650組、1600曲中
無事にカテゴリー部門(45組)の『グレートミドル部門』(爆)にノミネートされました!!
エントリー曲はセカンドより、バラード『From The Bottom Of My Heart』です。
ここからがこの日記の本題になるのですが
是非ともみなさんのお力をお借りしたい。協力をお願いさせて頂きたい。
Kingdom Sagaを応援頂いている皆様には
家族、親戚、友人、知人、会社の上司・同僚までも巻き込んでご協力をお願いさせて頂きたい。
もうこれが正直、本音も本音です(笑)
ハードロック・METALはKingdom Saga1組だけのようです。
ハードロック・METALを代表して戦いますよ!!!!!!!!!!
本日よりネット投票が開始されております。
みなさんの投票で、2009年11月29日(日)
BIGCATにて
グランプリ決定ライブに進むアーティスト(メインアワード)、
部門賞(カテゴリーアワード)が決定します!!
カテゴリー部門45組中1位になれば上記ライブに出場です。
BIGCATで『From The Bottom Of My Heart』聴いてみたくないですか?
俺はBIGCATで『From The Bottom Of My Heart』を演奏したいです!!(笑)
是非とも投票にご協力下さい!!
投票はこちらから♪
(一部ろ●んさんからのコピペ(笑))
パソコンから↓
http://eonet.jp/musictry/category/
と、
携帯から↓
http://m.musictry.jp/
一応「同アーティストには一人一回しか投票できません」と言う事ですので、良い子は真似しないよぅ…ムニャムニャ…(笑)
(ここまで無断使用(笑))
Kingdom Sagaのエントリーページへの直接URLは
http://eonet.jp/musictry/category/detail.php?artist_id=20
になります。
1アーティストへの投票はお一人につき1回になっているようですが
…ムニャムニャ…(笑)
よろしくお願い致します!!
PS.この日記を見た方々へ。
僕の日記コピペしてドンドン宣伝・援護射撃よろしくお願い致します

******************

Kouichi Ogawa’s Kingdom Sagaは『グレートミドル』部門で現在1~3位。
(現時点8月26日では詳細順位は出ないようです。)
6部門あるカテゴリーの中で、45組中総合1~10位に入っております!!
(こちらも現時点では詳細順位は出ないようです。)
投票・応援くださった皆様、ほんとうにありがとうございます!!
eoのサイトに応援メッセージをくださった方々もありがとうございます!!
めちゃくちゃ励みになります(^-^)
投票締め切りが9月28日の17時なので、まだまだ始まったばかりなのですが
引き続き頑張っていきますんで、投票・応援・援護射撃
よろしくお願いします!!(^-^)
Kingdom Sagaのエントリーページへの直接URL・投票はこちらから
http://eonet.jp/musictry/category/detail.php?artist_id=20

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆