2日の福知山SOUND RATTでの限定再結成RUDE TEASERライヴに足を運んで下さった皆様、
共演して下さったTHE GROOVE LINEの皆様、
BLAZEの皆様、バンドのスタッフの皆様、SOUND RATTのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

おかげさまでトラブルもなく、無事ライヴを終了することができました!

年に一回の限定再結成、これからも無事続けていけることを願いつつ、今年も第二のふるさと福知山を後にさせてもらいました‥
とりいそぎ御礼のメッセージまでに‥暖かい応援、本当に嬉しかったです!

☆☆☆☆☆☆☆

2009.5.2(Sat.)
限定再結成 RUDE TEASER
SET LIST
1.Fire & Fury
2.Martial Law
-MC-
3.Frosty Cold
4.Poor Some Ground
-MC-
5.Non-Stander-Dized
6.Autherian Legends
7.Rude Teaser

☆☆☆☆☆☆☆

※写真は、竹やんにとって頂いたものです!めちゃお気に入りの一枚をまずアップさせて頂きました!

竹やんさん、ありがとうございました!

ほかにも、沢山の方が写真を撮ってくださいました!ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

おってアルバムにもアップさせて頂きますねわーい(嬉しい顔)