ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありませんあせあせ

7/10(日)Club ALIVE!「ロックの魔法 Vol.4」での、SCORPIONSのカヴァープロジェクト、”MIKORPIONS”のライヴに
お越し下さった皆さま、声援を送って下さった皆さま、
共演して下さった SOUND SCREAMの皆さま、
CRYING MACHINEの皆さま、
PINK SILVERSTARの皆さま、
JFOの皆さま、
NELFELTIの皆さま、
GARDEN SHEDの皆さま、
イベントの企画・主催・進行をして
下さり、MIKORPIONSにて
初の共演をさせて頂いたTAKUさん、
お手伝い下さった皆さま、
会場であるClub ALIVE!の皆さま、
本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

おかげさまで無事に、ステージを終了することができましたぴかぴか(新しい)

———————————————–

~2011.7.10(Sun.)SET LIST~

1. Rock you like a hurricane
(from “Love at first sting”)
2. Black out (from “BLACK OUT”)
————MC————

3. Still loving you
(from “Love at first sting”)
4. Big city nights
(from “Love at first sting”)

————MC————
5. No one like you
(from “BLACK OUT”)
6. Now! (from “BLACK OUT”)
————————————————

以前より、80年代に入ってからのSCORPIONSが大好きだったものの、なかなかカバーする機会がなく、さびしく思っておりました涙

いつだったか、たまたまアライヴの幕間にかかった”BLACK OUT”に、談笑中のミノルさんが「ええよな~!」と共感して下さったところから計画がスタートし…走る人
TAKUさんが「ロックの魔法 vol.4」への出演がかなうようにして下さり、KENZOさん、会長さんも集結して下さいまして…ぴかぴか(新しい)

ほんとに素晴らしく楽しいライヴを実現させて頂くことができました!富士山

また機会があれば、ぜひ集結できると良いですね!わーい(嬉しい顔)

改めて、プロジェクトに蠍座“MIKORPIONS”蠍座という素敵な名前をつけてくださった、親愛なるメンバーぴかぴか(新しい)

☆☆☆☆☆

Gt/ミノルさん(jam) [SHOTGUN MARRIAGE]
Gt/IDO会長さん [ASPARA]
Ba/TAKUさん [Secret JOKE]
Dr/KENZOさん [exSONIC GOLD MINE…etc]

☆☆☆☆☆

の皆さん、ほんまにおおきにでした!わーい(嬉しい顔)

オーディエンスの皆さまにも、終了後、沢山の激励を頂きましたるんるん

楽しんで頂けて、こんなに嬉しいことはなかったですぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございました!!わーい(嬉しい顔)

※写真は一枚目はConnieさん、二枚目はふくおかさんがとって下さいましたカメラ

そしてMIKORPIONSの素敵なキャラクター入りロゴマークをつくって下さったおさむさん、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)