9月14日の東京、目黒ライヴステーションでのMUTHAS PRIDEのライヴをご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございました!

6年ぶりの東京遠征で、すっかり間が空いてしまったにも関わらず、暖かい声援で迎えて頂けて、メンバー一同どんなに嬉しかったかわかりません‥!

当日は、遠路はるばる大阪から応援に駆けつけて下さった方々もいて、本当に嬉しいサプライズでした!

おかげさまで、若干緊張気味でステージに上がった私もとても心強く、心から楽しく演奏させて頂くことができました‥!

MOONSTRUCK時代の私を覚えていて下さり、わざわざ足を運んで下さった方々からも嬉しい激励のお言葉を頂いたりと、感無量でした‥ぜひまた近いうちに、関東へと遠征できる機会を迎えられるよう、MUTHAS PRIDE一同はりきって参りたい所存です!

最後に、このような素晴らしい企画に参加させて下さった漢企画のだ~ふくさん、
色々と細やかにお心遣い頂いた目黒ライヴステーションのブッキングマネージャーのMatsutaniさんとスタッフの皆さん、
共演して下さったQueen Trooperさん、WINDZORさん、
REAL-TENSIONさん、PROPHESIAさん、
本当にありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆

MUTHAS PRIDE
2008.9.14(日.)目黒 LIVE STATION セットリスト
1.Dead Or Alive
2.I Wonder
-MC-
3.The Silent Spring
-MC-
4.The Wave Of Light
5.New Wind Blows
-MC-
6.Fly Like The Wind
※アンコール
Glorious Day

☆☆☆☆☆☆☆

次回は、10/26(日)、年内の大阪での最後のライヴとなる西九条BRAND NEWでの3マンが決定しております!演奏時間も長めのステージをさせて頂く予定です。

詳細は‥

「ハードロック伝説、降臨」
10/26(日) 大阪 西九条BRAND NEW
OPEN 17:00 / START 18:00 Adv. ¥2,500 / Door ¥3,000
(共にドリンク代¥500別)
with Seventh Heaven /PRESTO VIVACE (from 名古屋)
【お問い合わせ】 西九条ブランニュー(06) 6466-0100
■ローソン・チケット Lコード 55859
■チケットぴあ Pコード 300-707
皆さんのご期待を裏切らない熱いステージで
お出迎えしたいと思いますので、ぜひいらして下さいね!

*******

写真は、マイミクのmintさんが撮って下さったものです。
今回も、沢山の方が写真を撮って下さいました!
ありがとうございました!おってアップさせて頂きますので、楽しみになさっていて下さいね!