昨日の神戸チキンジョージでの、
Kobe☆Rock Day XのCURLライヴにご来場
下さった皆様、共演してくださったバンドの皆様、会場の
スタッフの皆様、そしてCURLに参加を呼びかけて
下さったSHO AMANOさん、本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

(そして、ユニットに誘ってくれた、annkoさん、恵美さん、恵美姉さん、ほんとにありがとうぴかぴか(新しい)

私たち以外は、大人のブルーズロックがほとんどというラインナップのなか、ヘヴィメタル、しかも女性バンドは一バンドという状況でしたが、オーディエンスの方にも大変暖かく迎えて頂き、本当に楽しいステージとなりました!またいつか機会ありましたら、CURLとしてみなさまの前に参上させて頂きたいと思います!

声援を送って下さった皆様、本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

写真は、スナップはannkoさんより、ステージ写真は岸壁の母さんより頂きました!ありがとうございました!