パラリラパラリラパラリラ…夜露紫苦!

のレディースかっ?と思いますが…雷
いいえ違うのです。女性バンドの方なのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(わかっとるがなあせあせ
(annkoさん、恵美さん、恵美姉さん、強引なつかみ入れてしまいかんにんですげっそり

課外活動:レディースバンド”CURL”(カール)ライヴのお知らせですわーい(嬉しい顔)

(結局告知になってしまいすみません~あせあせ(飛び散る汗)

モトリークルーをカヴァーします!

CURL are…
Gt.Annko(ex.ROSALIA)
Vo.MIKOTO(from MUTHAS PRIDE)
Ds.西田 恵美姉(ex.パパイヤパラノイア)
Ba.当山恵美(ex. ROSY ROXY ROLLER)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009年6月6日(土) 神戸チキンジョージ
Open 18:00 / Start 19:00
前売 ¥3,500 / 当日 ¥3,900
お問い合わせ チキンジョージ 078-332-0146
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:320-843)
ローソンチケット 0570-08-4005
ローソン”Loppi”(Lコード:57639)
チキンジョージ・オンラインショップにて取り扱い
http://chicken.shop-pro.jp/
(2デイズイベントの2日めに参加させて頂きます。)
他出演アーティスト:
SHO AMANO / Rei / ロケットパンチ / BORO / KAJA(Special Unit)
ARIZONA(Spacial guest BUKEN and forever EDDIE)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在やっているのはメロディアス系が主ですが、LAメタル全盛期にハードロックの世界にどっぷりはまった自分にとって、モトリーをやれることは実はめっちゃ懐かしく嬉しいんですあせあせ

共演してくれはるAnnkoさん、恵美さん、恵美姉さんには、初の女性プロジェクトに誘ってもらえてめっちゃ感激でしたぴかぴか(新しい)みんななんであんなに
素敵なんだろう…と同じユニットにいながらほれぼれするほど魅力的なプレイヤーですぴかぴか(新しい)

本家MUTHAS PRIDEとひと味ちがう、CURLでのステージ…楽しんで頂けるよう張り切って参りますので、よろしければふるってご来場下さいねわーい(嬉しい顔)