もうすぐ、心斎橋SUN HALLでのイベント、”CALL & RESPONSE 2008″が開催されるのですが、私が参加予定のプロジェクト、「道頓堀BIG BROTHERS」のドラム担当をして下さるMORIUCHIさんが、仕事中にケガを負ってしまわれ出演が難しくなってしまいました。

このプロジェクトのために、約一年の間、月一の大阪でのリハーサルにも遠いところ参加して下さり、やっと決まったライヴも楽しみにされておられただけに、メンバーはもちろんご本人がどれだけ残念な思いをされておられることか‥

今回は残念でしたが、いつかきっとまたMORIUCHIさんと共演できる日を楽しみに、一日もはやくケガを治して、元気にドラムを叩けるようになって欲しいと願うばかりです‥

あと実質10日位しかないというこの時期‥最悪キャンセルかという事態の中で、力強い助っ人が私たちを助けて下さいました。

同日のイベントで、Blues Rockersさんで出演されるドラマー、♪ろまん♪さんが、こんな状況のなか、無理を承知で男前に私たちのサポートのお願いを受け入れて下さいました‥元旦早々より楽曲の音源を送りつけてしまったり、リハの日程の調整をして頂いたり、せっかくのお正月に慌しい思いをさせてしまいました…

じつは、♪ろまん♪さんには、MIKOTOが所属していたSonic Gold Mineでも同じような状況で緊急のサポートをして頂いたことがあり、助けて頂くのは2度目なのです。そのときも、お忙しい中きっと大変だったでしょうに素晴らしいサポートをして下さいました。

ただ今回はお願いしてからライヴまで実質10日位しかない、しかもご自分ももう1バンドで出演されるので、さらに激烈な状況かと思うのです。

♪ろまん♪さんの男気を決してむだにしないよう、無事にイベントに出演できることに感謝して、道頓堀BIG BROTHERSのメンバーも精一杯いいステージにできるようお応えしたいと思います!