おおっ!なんやかんやしているうちに‥明日からもう9月でんがな。早いでんなぁ‥急に涼しくなって夏の名残を惜しんで少し寂しい気持ちになっている皆さん!!

MUTHAS PRIDEのライヴで熱ぅ~く燃えて夏を満喫しつくしてくださいね!‥‥‥ってゴーインなイントロでスミマセン…
MUTHAS PRIDEにとっても、私ことMIKOTOにとっても、本当に久しぶりの東京ライヴが近づいて参りました。

今回は、私もMOONSTRUCK時代から大変お世話になっているあの漢企画(おとこきかく)のだ~ふくさんの企画に参加させて頂きます!

詳細は‥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

“だ~ふくPresents 漢企画第七十五弾「漢祭2008(第2夜)」”
9月14日(日)目黒ライヴステーション
OPEN 17:00 / START 17:30
Adv. ¥2,500 / Door ¥3,000 (共にドリンク代¥500別)
with PROPHESIA /Queen Trooper/ REAL-TENSION (from 静岡) /
WINDZOR (from 姫路)
【お問い合わせ】
目黒ライブ・ステーション
(03) 3444-3464
チケットのご予約は、
※MUTHAS PRIDEのホームページ
http://homepage3.nifty.com/muthaspridetop/
(muthaspride@hotmail.co.jp )
からも承っております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同じく関西から、あのWINDZORさんも共演して下さることになっており強力なイベントとなりそうです!
関東のハードロックファンの皆様に、熱いステージをお届けできるようMUTHAS PRIDE一同はりきって参りますので、ご都合のよろしい方はぜひぜひ
観にいらしてくださいね!皆様にお会いできるのをめっちゃ楽しみにしております!