蒸し暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか雨

いつものことながら、日記をさんざんサボっておきながら…いきなり告知で申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

きたる7月10日(日)大阪、心斎橋Club ALIVE!にて、SCORPIONSのカヴァープロジェクトに参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)

詳細は…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ロックの魔法4~Magical Roll~ 】

2011.7.10(日)@心斎橋club ALIVE
OPEN/16:30 START/17:00
前売/¥2500 当日/¥2800
(会場入り口にて1Dr代別途要)
出演: SOUND SCREAM/CRYING MACHINE
/PINK SILVERSTAR/MIKORPIONS(asSCORPIONS)
/JFO(asUFO) /NELFELTI(asTeru’s Synphonia)
/GARDEN SHED(asNOVELA)
MIKOTOは、MIKORPIONS(asSCORPIONS)
のクラウス・マイネ担当で参加させて頂きますぴかぴか(新しい)

 

プロジェクトで共演して下さるメンバーは…

Gt/ミノルさん(jam) [SHOTGUN MARRIAGE]
Gt/IDO会長さん [ASPARA]
Ba/TAKUさん [Secret JOKE]
Dr/KENZOさん [exSONIC GOLD MINE…etc]
となっておりますわーい(嬉しい顔)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

じつは今回は、プロジェクトのメンバーがSCORPIONSの中でもリアルタイムに好きだった80年代に入ってからの2枚のアルバムからの限定の選曲にさせて頂きました!

Love at First Sting

Blackout

(もちろん、それ以前のアルバム、楽曲も大変素晴らしいのですが、今回はメンバーのわがままを優先させて頂きおそれいりますあせあせ(飛び散る汗)

私ごとですが、学生時代、軽音楽部の女性の先輩が、文化祭の野外ステージで歌った”Rock You Like A Hurricane”があまりにもカッコよすぎて…雷

ハードロックってめちゃカッコええやん!しかも!女性ハードロッカーってめちゃカッコええやん…!とぴかぴか(新しい)

気がつけばロックンロールヘルにまっしぐらでしたぁあせあせ

ミディアムあり、泣けるバラードあり、アップテンポありと、SCORPIONSのメロディアスでキャッチーな楽曲達できっとお楽しみ頂けると思います!
ご都合よろしければ、ぜひいらしてくださいね!わーい(嬉しい顔)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(イベントの素敵なフライヤー、ミコーピオンズのカッコいいロゴを作ってくださったおさむん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)