ご挨拶が遅くなりすみません。12月25日の

「Miki★sun-go★Igarashi(SHOW-YA,mintmints)ギタリスト35周年記念パーティ」

のライヴに お越し下さった皆さま、声援を送って下さった皆さま、
大切な記念イベントに参加させて下さった五十嵐美貴さん、
セッションライヴにて共演して下さった 、MIKAさん、RICHIさん、HITOMIさん、
イベントの企画・進行をして下さり、ご自分も出演されるにも関わらずお忙しい時間を割いて何から何までお世話下さったNAOMIさん、
お手伝い下さった皆さま、
会場であるD-Ⅲのスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

おかげさまで無事に、大役を果たすことができました!ぴかぴか(新しい)

会場は終始なごやかな楽しいムードに包まれ、とても素敵なクリスマスの一夜となりました!わーい(嬉しい顔)

sun-goさんにお会いさせて頂いたのは今回が初めてでしたので、少し緊張しておりましたが、楽屋でも気さくにお話しして下さってリラックスさせて下さり、笑顔の素敵なそのお人柄にすっかり魅了されてしまいました!ぴかぴか(新しい)

女性ハードロックバンドの先駆けとして礎を築き、今も勢力的に活動され、しかも女性としてもとても魅力的であり続けるsun-goさん…ぴかぴか(新しい)
同じステージで演奏させて頂いたことで、自分もとても勇気づけられ、よい刺激を頂きました!わーい(嬉しい顔)

勉強させて頂いたことを胸に、MUTHAS PRIDEの新音源発表に向け、ますます頑張らねば!と気合を入れる次第です!!わーい(嬉しい顔)

とり急ぎお礼とご報告までに…ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございました!!わーい(嬉しい顔)

※掲載許可を頂いた写真をアップさせて頂きました。(2/21追加)

撮影して下さったも~り~さん、ありがとうございました!