旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

沢山の方に支えて頂いたおかげで、このような私ですがあせあせ(飛び散る汗)、なんとか一歩づつ、新しい目標に向けて前進させて頂くことができ、本当に感謝しております。あせあせ

昨年、2011年は本当に色々なことがありましたね。2012年は、未だ復興・復旧のために、奮闘されておられる方々の生活が一日も早くもと通りになり、明るい笑顔を取り戻してくださるような良い年となりますように…ぴかぴか(新しい)

たとえ微力であっても、無力であってはならない。そう心に銘じて、自分にできることを探してせめてひとつでも実現していけたらと思います。

2012年が、皆さまにとっても、ステキな音楽に溢れた素晴らしい年となりますように…!ぴかぴか(新しい)

謹んで、新年のご挨拶と、皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます!ぴかぴか(新しい)

本年も、どうぞよろしくお願い致します!わーい(嬉しい顔)

KEEP ON ROCK’IN!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)