昨日のSonic Gold Mineのライヴにお越しくださった みなさま、応援してくださったみなさま、 本当にありがとうございました!!

おかげさまでトラブルもなく、無事ライヴ終了 することができました!!

私がもうすぐ脱退してしまうという状況の ライヴで、みなさんも少しとまどってしまうのでは‥ と心配しておりましたが、みなさんから あたたかい声援を送っていただいて、私ことMIKOTOも Sonic Gold Mineのみんなもどれほど嬉しかったか わかりません。

これから袂をわかってしまう私たちですが、 音楽を通してこれからもずっとお互い交流していけたら いいなと思っています!そしてみなさんにも、 それぞれが素敵な音楽を発信していけたら いいなとつよく願っています。

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!

※(ん?謎のお好み焼きの写真は‥ リハーサル終了後ライヴ開始までの空き時間、 Sonic Gold mineとThe Marukkiri Schenker Group のメンバーさんとお好み焼き屋さんにいったときの 一こまです。

KeyのMasatoshiさんだけ焼きそばを 頼まれたんですが、ボリュームも満点で、 他のみんなが美味そうやなぁ~のっけてくれやぁと 言ったらほんまにみんなのブタ玉に気前良く トッピングしてくれました。絵的にも なんかむっちゃツボやったんで パチリ。Masatoshiさんさすがアウトドア派♪)