明日(今日)はライヴ直前のSonic Gold Mineのリハスタです。

昨年の2月のライヴのあと、新たに参加してくれた、キーボードのMasatoshiさん。ベースのYouichirouさん。

二人とも、Sonic Gold Mineの音楽の完成度を高め、素晴らしいものにしてくれはった本当に魅力的なプレイヤーです。

せっかくこれから‥という体制を作ってくれたお2人に、自分の都合で10月に脱退してしまう私は申し訳ない気持ちで一杯です‥。でも新しいヴォーカルさんを招き、ぜひともこれからもSonic Gold Mineの音楽を、ギタリストのリーダーSeijiさん、ドラムのKENZOさんとともに確立していってほしいと願っています。

Sonic Gold Mineのメンバーとして活動させてもらうのもあとわずかですが、私のわがままを受け入れてくれたメンバーに感謝し、最後まで悔いのない活動をさせて頂きたいと思います。

18日はきっとみなさんの心に響くステージをお届けできると思います!!楽しみになさっていてくださいね!