明日は、Sonic Gold MineのROCKETSでのライヴです!

残念ですが、明日を最後に、私ことMIKOTOは、Sonic Gold Mineを脱退致します。

MOONSTRUCKが休止、解散した時、残されたメンバー(Ds.KENZO氏、Key.福岡氏)とメンバー探しを始めました。Gt.仲誠司氏、Ba.Ka2ya氏が参加してくれ、Sonic Gold Mineとして活動を始めました。

その後紆余曲折を経て、福岡氏、Ka2ya氏はバンドを去り、あらたにKey.Masatoshi氏、Ba.Youichirou氏が参加してくれ、現在のラインナップに。
バンドとして非常にいい仕上がりになってきているこの時期になぜ‥。と思われる方も多いと思います。自分でも、ほんとにこれでよかったのだろうか、と考えてしまうときもあります。

MOONSTRUCKではできなかったことや、表現の幅が広がったことに感謝しつつ、それに気付いたがゆえに、わがままなことなのですが、もっと自分にしかできない表現にこだわっていきたいと強く感じるようになったのが脱退の率直な理由でしょうか。

Sonic Gold Mineは、素晴らしいバンドだと思います。私が在籍した期間のヴォーカルワークで輝いた曲もありますが、もっと素晴らしい可能性を秘めている。新しいヴォーカリストを迎えてもらうことで、さらに未知なる魅力を放っていくと思います。

袂を別ってしまい、本当に残念なことですが、明日は、Sonic Gold Mineのメンバーの皆が与えてくれたものに感謝しつつ、バンドの新たな一歩を願う気持ちで、楽しく充実したステージにしたいと思っております!ケガで出演できなくなったKENZO氏のサポートを務めてくださる♪ろまん♪さんにも感謝の気持ちで一杯です‥頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

********************************

★明日、10月14日(日)ライヴ詳細です。
イベントタイトル:”Monsters of Rockets Vol.2″
会場:難波ROCKETS
開場:17:30 開演:18:00
前売:¥2.000 当日:¥2.500 (ともにドリンク代¥500別)
出演バンド:Sonic Gold Mine / Seventh Heaven / HYDRA
/ All Images Blazing / VIGILANTE from Tokyo)
(※2曲入りプロモーションCD-R配布予定。)

********************************

お時間ありましたら、ぜひ観にいらして下さいね!