実は、先日Sonic Gold Mineのドラムス、KENZO氏が不慮の事故によりケガを負ってしまい、出演が予定されている10/14(日)のイベント、Monsters Of Rockまでに完治が難しく演奏が不可能というアクシデントが起こってしまいました。

なんとか急いでサポートドラマーの方をお願いして叩いて頂かなければ‥とメンバーで話し合ったのですが、私ことMIKOTOがぜひお願いしたいと提案したあの方が、快く引き受けて下さいました!

先日の9/1(土)心斎橋SHRIMPにてThe Marukkiri Schenker Groupで共演させて頂いたKISS?(キッスはてな)のドラマー、♪ろまん♪さんです。
もう一ヶ月をきっているというこんな難しい状況なのに、快諾して頂いてどれほど嬉しかったか解りません‥!

力強い味方を得て、Sonic Gold Mineもきっと素晴らしいライヴをお届けできると思います!

おかげさまで、誰よりも心配して、心を傷めていたKENZO氏にも安心して治療に専念してもらえると思います。入院はなく、通院で治療できるそうなので、気をつけて傷口をケアし、一日もはやく元気に演奏できるようになるよう皆で励ましています。

♪ろまん♪さん、本当にありがとうございます!Sonic Gold Mine一同、万全の体制でお迎えできるよう、気合いれて参りますね!!