7月17日(月)のBRAND NEWでのセッション、「しゃだんき~ず」観戦においでになって下さった皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの暖かい声援に支えて頂いて、緊張もほぐれ、とても楽しいステージを体験させて頂きました!

STRYPERという少しマニアックな(?)路線を選ばせて頂いたに関わらず、皆さんが一緒に拳を振り上げ、歌って下さったのがすごく嬉かったです!!

そして、一緒にセッションで共演して下さったSeventh HeavenのSeijiさん、IntentionのToshiさん、Right GearのTagoさん、本当にありがとうございました!

ご期待に添える歌唱をお届けできたか戦々恐々ですが、大好きなSTRYPERを心から楽しんで歌わせて頂くことが出来ました!

本当にありがとうございました!いちヴォーカルとして、色々なことを学ばせて頂きました。

これからも、機会あればまたぜひお手合わせお願い致します!

(当バンドBBSのご挨拶とかぶってしまい申し訳ありません。取り急ぎお礼までに・・・また後日リポートなどアップしますね。)