遅くなりましたが、3/8(土)心斎橋Club ALIVEで行われたRUDE TEASERの限定再結成ライヴの写真をアップ致しました!

今回も、Takeyanさんが撮影して下さいました!

ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆

~2008.3.8(Sat.) RUDE TEASER Set list~
SE “Poor Tom”(Led Zeppelin)
1. Martial Law
2.NON-STANDER-DIZED
~MC~
3.Frosty Cold
4.Poor Some Ground
~MC~
5.Fire&Fury
~MC~
6.Authrian Legends
7.Rude Teaser
☆encore
1.The Ace Of Spade (MOTERHEAD)
2.Rude Teaser

☆☆☆☆☆☆☆

Club ALIVEでのライヴの余韻冷めやらぬ今日この頃ですが、早くも大将が福知山SOUND RATTでの初夏ごろのライヴにむけ準備を進めてくれています!

このライヴで、ひとまず今回の限定再結成は終了しますが、いつかまた集結できる日を願いつつ、この日も熱いステージをお届けしたいと思います!

私のハードロックヴォーカルとしてのルーツを作ってくれた、第二の故郷、福知山SOUND RATTでの久しぶりのライヴも本当に楽しみでなりません。福知山の懐かしい皆さん、待っていてくださいね!

そして大阪でのRUDE TEASERのライヴを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!いつかまたRUDE TEASERはきっと大阪で演奏できる日を迎えたいと思います!そのときが早く来ますように‥
<