昨日の心斎橋Club ALIVEでのイベント、
ROCK REVOLUTION vol.11にご来場下さった皆様、共演して下さった
Kids of centuryさん、MOTOR MUSTANGさん、KING BACKさん、
会場のスタッフの皆様、そして主催してくださった
Tightropeのキョーコさん、ベンさん、本当にありがとうございました!!

おかげさまでわがRUDE TEASERも、とても楽しく充実したライヴをさせて頂くことが出来ました!

20代のころにやっていたバンドの限定再結成、どちらかというと同窓会的な意味合いが強かったライヴにも関わらず、他のバンドさんを差し置いて出番を最後にもってきて頂いて、ありがたくも申し訳ない気持ちでした‥。

でもみなさん気さくに暖かく接して下さって、とても嬉しかったです。

ギタリストでリーダーの大将、ベーシストのYoshio氏、は遠い福知山から2回のリハとも京都市内まで出向いてきてくれましたし、ドラムのOkumoto君も、現参加しているバンド、SPINACHの活動の合間を縫って、忙しいなかスタジオの手配などの段取りをしてくれました。

各4時間のリハも、昔話に花を咲かせる間もなく、昔のバンドアンサンブル感覚を取り戻すためむっちゃヘヴィーに進行‥
おかげさまでトラブルもなく、なんとか当時の感覚を取り戻して当日に挑むことができました!

☆☆☆☆

ライヴ終了後も、たくさんの方に良いライヴだったと声をかけて頂いて、恐縮し感激することしきりでした…数年前から、軽いノりでそのうち一日再結成しようや!と話していたものの、なかなか皆のタイミングが合わず実現できなかったのですが、いざやるで!と決まると全員の目の色が変わりまして‥

限定再結成とはいえ、当時は本気でプロになるためお互い衝突やいい合いをいとわずやっていたバンドだったこともあり、その音を再現するのはすごく緊張感のある作業だったのだなぁ‥と。

恥ずかしながら、ライヴ前の緊張感もひどくて、水を飲む手が震えるほどで‥何年バンドやってるんだか‥情けない気持ちになりました…

でもステージから、皆さんが暖かく見守って応援して下さってるのが解り、もう難しいこと抜きで楽しもう!とあとは走り出してしまいましたぁ!
RUDE TEASER(無骨な悪戯者)の、ラフでストレートで、メロディアスなハードロック、お楽しみ頂けたでしょうか?そうだとしたら、十数年ぶりに集結したメンバーも、どれほど嬉しいか解りません‥。

☆☆☆☆

あともう一回、時期は未定ですがホームグラウンドである福知山のSOUND RATTでも近いうちにライヴをやることが決定しています!
大阪では、1年に一回でも、継続してライヴできたらと思っていますが、それはまだ未定でして‥でも、きっといつか実現させられたら嬉しいです!
おって、アルバムやライヴリポートをアップしてまいりますが、取り急ぎお礼までに‥(長文になりすみません)

本当にありがとうございました!!