本日夕方に飛び込んできたニュースです。大切なオリジナルベースを盗難された高橋ヨシロウさんの手元に楽器がもどってくるよう、以下の文章を1人でも多くの人に伝えて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆

【3月15日の午前3~5時ごろ、兵庫県尼崎市の駐車場にて機材車が車上荒らしに遭い、高橋ヨシロウ(ACTION,NOVELA)所有のESP製オリジナルベース、「SLAVE-Ⅰ」2本(ブラックとブルー)が盗まれました。

直ぐに尼崎南警察署に届けましたが、未だ犯人及びベースは見つかっていません。現在、関係者の皆様の協力を得て全力を挙げてベースを探しています。
楽器店 ・ ネットオークション ・ 質屋 ・ リサイクルショップ ・フリーマーケットなど、どんなところで発見されるかわかりませんが、可能性のありそうなところはすべて探していきたいと思っています。

何か情報があれば是非ともご連絡を頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。もしも何か情報をお持ちの方がおられましたら

action@daipro-x.co.jp

(レコード会社、[株]ダイプロ・エックスのACTION用アドレス)までご連絡を頂けませんでしょうか。ご協力をお願い致します。

ESP オフィシャルサイト

http://www.espguitars.co.jp/index2.html
トップページ下段「 MUSICIANS GALLERY」→「ENTER」→
「YOSHIROW GUITAR BASS GALLERY」から「SLAVE-Ⅰ」BASSの詳細がご覧いただけます。

上記の文章をコピーして頂いて結構ですので、少しでも多くの方にお知らせいただけると助かります。

ACTION TAKECHIYO】

☆☆☆☆☆☆☆☆

私などはヴォーカルで、機材も会場のマイクをお借りすることがほとんどなので盗難にあったことはないのですが‥

プレーヤーにとって、愛着のある楽器を盗まれることは、金額の問題ではなく、苦楽をともにした相棒を誘拐されるのに等しいことで、とても心配で悲しい思いをされておられると思います‥この記事を目にされた方、もしなにか情報がありましたら、ぜひご協力下さい。どうぞよろしくお願い致します。