昨日、京都府福知山市のライヴハウス、SOUND RATTの記念すべきçの杮落としライヴが無事終了致しました!

オープンぎりぎりまで寝る間を惜しんで準備に奔走して下さったオーナーのOhtaさん、
ライヴハウスのスタッフの皆さん、
再結成RUDE TEASERの限定復活ライヴにむけ
バンドを引っ張ってくれたリーダーの大将とメンバーのみんな、
共演してくださったBOILING BLOODのメンバーとクルーの皆さん、
そして会場に足を運んで下さったオーディエンスの皆さん、
本当にありがとうございました!

新しくなったSOUND RATTはむちゃクールなハコです!

ステージの高さと、天井の高さがあり、照明や音響設備も素晴らしかったです!これからも北近畿の伝説のロックスポットとして、更なる発展を遂げられるよう心から願っております!

第二の故郷である思い出の地で、その再出発を飾るお手伝いができたことは本当に感慨深く、感無量でした‥またぜひ、出演させて頂ける日にむけ、頑張って参りたいと思います!

(※写真は、一枚目はまっちゃんさん、2枚目はsakoさんから頂きました!ありがとうございました!)