昨日のThe Marukkiri Schenker Groupのライヴにお越しくださった皆様、共演してくださったAIR RAIDさん、第7PLANTさん、KING BACKさん、Night Stalkersさん、JADEさん、会場であるALIVEのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

おかげさまで、メンバー一同、熱く、この上ない充実感の残る、素晴らしいライヴをさせて頂くことができました!

MIKOTOも、この素晴らしいラインナップで演奏させて頂いたことが凄いことだったんだ、とライヴ終了後のいま、改めて実感しております。

耕作さん、初共演させて頂いて本当に光栄でした!哲也さん、ライヴにむけ曲の消化などで困っていた点など親切にアドバイスして下さってありがとうございました!そして、今回のイベント、”Rock Will Never Die”の企画、運営を、忙しい中とりしきってくれた長田さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

そして何よりも、応援して下さった皆様に本当に感謝します!これからも、このプロジェクトがさらにパワーアップしていけるよう、見守っていて下さると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します!

※写真はリハーサルのInto The Arena演奏時にMIKOTOの携帯で撮影しました。手ぶれしてますが‥(汗)ライヴ写真は好意で撮影して下さった方(Tやんさんありがとうございます!)がいらっしゃるのでおってまたアップします♪