昨日の大阪西九条BRAND NEWでのTEAM欧州のLIVEにお越しくださった皆様、声援を送って下さった皆様、本当にありがとうございました!!

恐縮ながら、出番を最後にもってきて頂きまして、他のバンドさんに申しわけないとともに、しっかりイベントの最後を締めくくらなければ、と臨ませて頂ました。

練習はメンバーさんの忙しいスケジュールの合間をぬって2回、各2時間づつ設定させて頂きましたが、そんなタイトな日程のなかでもコンビネーションばっちりで当日に臨めたのは、皆さんのスキルの高さだけでなく、気心しれた仲間同士のユニットだったということもとっても大きかったと思います。

そして迎えたライヴ。メンバー間の笑顔でのアイコンタクトもばっちりで、このラインナップで初めて一緒にステージに上がったとは思えないほどのチームワークがあって、ステージの船頭役のヴォーカルとして本当に楽しくてしかたないライヴとなりました!!もちろん、応援して下さったオーディエンスの皆様の暖かい声援が、その楽しいステージを創り上げて下さったことも言うまでもありません‥!!

しゅうまさん、KOUJIさん、Mikaりんさん、KAZさん!

かけがえのない、楽しいステージで共演させて頂いて、本当にありがとうございました!もし機会ありましたら、またぜひ一緒に音を出させて下さいね♪
応援して下さった皆様、ブランニューの皆様、本当にありがとうございました!このプロジェクトを離れ、個々のメンバーとしても、これからも音楽活動を頑張っていくと思いますので、見守っていて下さると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します!!