ホームグラウンドのバンド活動以外のセッション活動って、数年まえいちど大阪西九条BRAND NEWの恒例のセッション大会にて、”Bark At the Moon”(Ozzy Osbourne)と”I Am The Viking”(Yngwie J Malmsteen)をさせて頂いて依頼まったく参加していなかったのですが・・・。

今年は、自分からぜひにとお願いして呼びかけて集まって頂いたユニットや、こんな企画でやってみましょう!というお誘いをうけてできたユニット、昔一緒に活動していたバンドの一日再結成ライヴなど、セッションの機会が多くなりそうです。

(どのようなメンバーの方とどんな内容で演奏するかは、またSonic Gold MineのHPのインフォメーションコーナーのEach Member’s Projectのコーナーでお知らせしますね。)

このような私でも、呼びかけに応じて下さったり、逆に一緒に演りましょう、と誘ってくださるプレイヤーの方がいて下さることに感謝しつつ、期待を裏切らないよう、プロジェクトだから、と手を抜かずに精一杯の力を出せるよう頑張りたいなと思います!

そして観てくださる皆さんにも、Sonic Gold Mineとひと味ちがう私のヴォーカルをお届けして、自分の表現の別の一面を感じて頂けたら嬉しいと思います!楽しみにまっていて下さい!

※とりあえず日程が決定しているライヴをまずこちらでご紹介しておきますね。

2006年7月17日(月※祝日)

大阪 西九条BRAND NEW
(※イベント正式名称わかりしだいお知らせしますが、恒例のハードロックコピー大会です。)
プロジェクト名「しゃだんき~ず」

【参加メンバー】
Guitar: Seiji (from Seventh Heaven)
Bass:はるた”Toshi” (from INTENTION)
Drums:Tago (from Right-Gear)
Vocal:MIKOTO(from Sonic Gold Mine)

なんのバンドをカヴァーするかは当日まで秘密!
プロジェクト名から、解るひとには解る(?)あのバンドです。(笑)

7-The Best Of Stryper-