20130322_372980

2006年に始めたものの、更新をすっかり怠っていた「MIKOTO’S ROCK STYLE」のブログの記事を、こちらのブログに引越させて頂くことにしました。

今後は、こちらのブログにMIKOTO’S ROCK STYLEのカテゴリーを設けて、そちらへ連載していけたらなぁと思います。久々の更新と思ったら、過去の記事の引越かい!もう見たわい~と思われた方もいらっしゃるかも…申し訳ありません…(泣)なるべく、当初の初心に帰り、更新させて頂くよう心がけて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

—–【白でトータルコーディネートパターン】2006/05/30(火)—–

『MOONSTRUCKの初期の、(おそらく1997年)目黒鹿鳴館でのライヴの衣装です。何を思ったか、白でトータルコーディネートしてみたくなりました。ボトムスは、普通のコットン素材の真白なもの。ブラウスは、これも市販のものに自分でレースとパールビーズをちまちま縫い付けたものです。ベルトは、薄いブルーのサテンにシルバーのブレードを縫い付けました。

ただ、ブーツまで手が回らず、いつものブラウンのブーツを履いているので、本当に白で統一出来たわけではないのですが。この衣装は、やはりあまりにメンバーからも浮きすぎるし、かなり”タカラヅカ”が入ってしまっているなぁと感じ、このライヴ一度しか着用しませんでした。』

————————-