20130322_372909

2006年に始めたものの、更新をすっかり怠っていた「MIKOTO’S ROCK STYLE」のブログの記事を、こちらのブログに引越させて頂くことにしました。

今後は、こちらのブログにMIKOTO’S ROCK STYLEのカテゴリーを設けて、そちらへ連載していけたらなぁと思います。久々の更新と思ったら、過去の記事の引越かい!もう見たわい~と思われた方もいらっしゃるかも…申し訳ありません…(泣)なるべく、当初の初心に帰り、更新させて頂くよう心がけて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

—–【DEAD END旋風】2006/05/27(土)—–

『”卑弥呼”在籍時(’87~’89)『長いこと活動して参りましたので、参考までに自分の衣装の変遷を振り返ってみようかなと引っ張り出したのですが・・・「ぷっ」と笑ってやって下さい。(泣)これでも根性で自作したんだよなぁ・・・。(ちなみに、この数年のち、惜しまれながらの閉鎖となってしまう大阪梅田のバーボンハウスに、あとにもさきにも一度だけの出演となりました。)

456というスタジオ主催のイベントで「卑弥呼」というバンド在籍時の写真です。1989年夏くらい?のちに、「RUDE TEASER」でオムニバス「I Cease Resistance」を一緒に制作した「Sleazy Wizard」さんも出演されてました。メンバーさんの一部がまだ高校生とおっしゃっておられたような・・・。

DEAD ENDが巻き起こしたヴィジュアルの旋風に、あっさり感化されていた頃のスタイルです。時代ですなぁ・・・。』

—————