20130322_372966

2006年に始めたものの、更新をすっかり怠っていた「MIKOTO’S ROCK STYLE」のブログの記事を、こちらのブログに引越させて頂くことにしました。

今後は、こちらのブログにMIKOTO’S ROCK STYLEのカテゴリーを設けて、そちらへ連載していけたらなぁと思います。久々の更新と思ったら、過去の記事の引越かい!もう見たわい~と思われた方もいらっしゃるかも…申し訳ありません…(泣)なるべく、当初の初心に帰り、更新させて頂くよう心がけて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

—–【シンプルな黒とレース】2006/05/28(日)—–

『MOONSTRUCK加入してしばらくたった、1997年3月3日のROCKETSでのライヴの衣装です。どんなものが良いか悩んだあげく、市販のシースルーのジャケット仕様のオーガンジーの服に、自分でシルバーのレースやらラインストーンやらを付けました。

写真は暗くて解りづらいかと思いますが・・・。この頃はまだビスチェを愛用していましたが、やはりステージで動き回ることを考えると窮屈だし高音で歌わなければならない時苦しいので、だんだんと着なくなっていきました。

様式美=シンプルな黒とレースなどの装飾?という自分なりの解釈でしたが、けっこうすっきりまとめられて好きなスタイルでした。』

——————–