20130322_372942

2006年に始めたものの、更新をすっかり怠っていた「MIKOTO’S ROCK STYLE」のブログの記事を、こちらのブログに引越させて頂くことにしました。

今後は、こちらのブログにMIKOTO’S ROCK STYLEのカテゴリーを設けて、そちらへ連載していけたらなぁと思います。久々の更新と思ったら、過去の記事の引越かい!もう見たわい~と思われた方もいらっしゃるかも…申し訳ありません…(泣)なるべく、当初の初心に帰り、更新させて頂くよう心がけて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

—–【オムニバスジャケット撮影】2006/05/28(日)—–

『1992年、RUDE TEASER, SLEAZY WIZARD, JELLY ROLLの3バンドで、SOUND RATTレーベルよりオムニバスアルバム”I CEASE RESISTANCE”を発表するさい、ジャケット撮影用に着たものです。

日本のインディーズシーンでグラム・ロックが台頭し、ともかく頭を金髪にして、髪の毛を逆立てて・・・といった具合でした。音楽性は正統派ハードロックでしたが、やはり地味=悪のような脅迫観念で、ここまで似合わないカッコしてた時期もありました。

ジャケット写真は白黒でしたので、ここまでコワくはなかったのですが・・・。こののれんの様な革ジャンはいまでも大切に保管してますが、自分がアメリカンバイクでも乗り回すようにならない限り、もう出番はないかもしれません。(泣)』

——————–