20130322_372924

2006年に始めたものの、更新をすっかり怠っていた「MIKOTO’S ROCK STYLE」のブログの記事を、こちらのブログに引越させて頂くことにしました。

今後は、こちらのブログにMIKOTO’S ROCK STYLEのカテゴリーを設けて、そちらへ連載していけたらなぁと思います。久々の更新と思ったら、過去の記事の引越かい!もう見たわい~と思われた方もいらっしゃるかも…申し訳ありません…(泣)なるべく、当初の初心に帰り、更新させて頂くよう心がけて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

—–【ライダース命時代】2006/05/28(日)—–

『RUDE TEASERに加入したての頃、他のメンバーが福知山だったこともあり、よく豊岡や綾部や大江町などの市民会館やお祭りなどのイベントでライヴさせて頂いてました。

この頃は、なにはなくともメタル&ハードロックにはライダースジャケットは必須!って感じで、秋口になったら多少暑くてもがまんして着ていたような気がします。(しかし・・・この写真はどう見ても野郎にしか見えませんな。)

ジーンズのウエストがかなりハイウエストなのも、現在からみるとむっちゃツボです。』

————————-