どうしても、音程を外してしまう箇所、低音が出ない箇所、個人練習して参りました。

12/9(土)三宮VARITでのKREE NAKOORIEのサポートライヴの演目から、ALCATRAZZの曲を中心に、先日作成した半音下げ音源と取っ組み合いです。

まだまだ怪しいです(泣)でもこうなったら残された時間、少しでも反復練習し体で覚えるしかありません。頭の中でイメージはできても、表現できない。経験ばかり積んでも、トレーニングをおろそかにすれば一瞬で逆戻りしてしまうんだなぁと実感・・・。

でも、なんだかすごくハングリーになっている自分を、捨てたもんじゃないと思いました。ハングリーになることは恥ずかしいことではない。楽しみながらを大前提に、自分の表現したいということに向け突っ走ることは素敵なことなんだと・・・。今回のKREE NAKOORIEさんのサポートを通じて、改めて気付かせてもらった気がします。

限定一回のライヴですが、Oitoriさんをはじめ、Uekiさん、Yamanakaさん、Mikiさん、Kozumaさんたちメンバーの方たちと一緒に目標にむかって歩むことができた交流の大切さをかみしめています。

そして、これから自分が踏むことができるであろうステージごとを、本当に大切にしていこうと改めて思っています!!
三宮VARITまであとわずかですが、アクセル全開で飛ばしていきますよ~!!