20131220_860135

文体にこだわらず、のびのび書いてみようと思い立ってから数日…実は、ひとりスタンプラリーならぬ更新ラリーをしている。

今年は、いかな放置ブログでも、放置するのにも程があった。そこで、年内だけでもなんとか毎日続けてみようと思ったのだった。

しかし案の定、そう毎日ネタがあるわけでもなく…自分の発想力と文章力のなさにもがっかりしているが…。

テーマもバラバラだし、なんの統一感もないお題やなぁ…と思いつつ、習慣にすることでボケ防止にもなるかしらんと(^ ^;)

スタンプが一杯になったからといって、なにかご褒美がある訳ではないが、日々お題を探すことで、小さなステキを見逃さず過ごせたらなによりだ。(防備録の連載になってしまいそうで申し訳ない…)

無感動、無関心では、心が冬眠しているも同じ。

寒さの中でも、ホットな心でいられるようにしたい。

ああ…でもスタンプが押せない日が来そうで怖い…(> <)