通勤途中のショッピングセンターに大きな七夕飾りが設置されていました。

子供のころは願い事の短冊を書いて飾ったものです。懐かしいのでパチリ。

引き裂かれた天空の恋人同士が一年に一度の逢瀬を許される日。運良く晴れても天の川を隔てて見つめあうだけなんて、考えてみれば残酷な話ですね。

みなさんは、何か願い事したいことはありますか?日頃胸に秘めた思いを、夏の宵に叶うよう願ってみるのも、ロマンチックでいいかもですね。

てかあたしゃほんまにO型やなぁ。?情けない(O型はロマンチストらしいです。)さぶっ!と思った皆様スルーして下さいっ…申し訳ない…?

せっかくなんでこのイメージでバラードの歌詞考えようっと?