4月22日(日)、西九条BRAND NEWでのMETAL SESSION VOL.15に参加します!

【日時・チケット】

’07年4月22日(日)
OPEN 17:00 START 17:30
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 ※ともにドリンク代別途¥500要
問合せ BRAND NEW 06-6466-0100

【出演バンド】
WHITESNAIL / DML / INFERNO / 四人ゴッツ / HARNCARE / MADE IN JAPAN /
ANGELS AND DEMONS / るろうに / (KABU)関西鋼鉄
☆MIKOTOは「TEAM 欧州」で参加させて頂きます!

【「TEAM 欧州」メンバー】
Guitar: Koji Kakutani
(ex.Perfect Crime ~ Big Tree)
Keyboard: Shuma Kamaishi
(ex.MOONSTRUCK~ex.Perfect Crime)
Bass: Mika Nakanishi
(ex.Perfect Crime ~ Rose Bullet / Big Tree)
Drums: KAZ (ex.Fairy Mirror)
Vocal: MIKOTO
(ex.MOONSTRUCKSonic Gold Mine)

プロジェクト名から解る人には解る、あのバンドの代表曲をカヴァーします!MOONSTRUCKの初代キーボードShumaさんとは本当に久々の共演であり、カヴァーするアーティストも彼のたっての要望ということもありまして、本当に楽しみにしています!!

Kojiさん、MIKAさんとは、以前別のプロジェクトをやりかけたまま実現できず申し訳なく思っておりましたが、今回やっと初の共演がかないました!!よろしくお願い致します!!

KAZさんとは、以前にやはりBRAND NEWのハードロックセッションで、インギーやOZZYの曲で共演させて頂いて以来の顔あわせで、とても嬉しく思っております!!

MIKOTOが去年夏に参加させて頂いた”しゃだんき~ず”のSTRYPERと同じく、美旋律、天使の歌声系の、あのバンドです(笑)さぁ、オーディエンスの方と一緒に、愛しき地球を旅立って金星までいけるかな?出発までカウントダウン!!(ネタバレ?ごめんなさいっっっ!!)

チケット予約は、こちらでも受け付けております!
sonic-gold-mine@cool.odn.ne.jp
ぜひ観にいらして下さいね!