ここしばらくバタバタしてまして…すっかりブログを放置してしまいました。申し訳ありません(汗)

パソコンを買い換えたばかりですのでその設定にてこずったり、なにをやってんやろ~という感じで要領の悪さを発揮していましたが(泣)なんとか一連の作業が以前のように出来るようになりました(^^ゞ

さて、来月4月22日(日)に、西九条ブランニューで恒例のハードロックセッションに参加させて頂きます♪

プロジェクト名は
「TEAM 欧州」です。詳細はプレイガイドまで!じゃなかった(^-^)/

Sonic Gold Mineのインフォメーションページにも近日中にアップしますのでぜひ観にいらして下さいね。

本当にしばらくぶりにMOONSTRUCKのOBのキーボーディストであるKamaishi氏とも共演できるしとても楽しみです!

MIKOTOもひさびさに澄んだハイトーンをお聴かせできるようむっちゃ頑張ります!どうぞよろしくお願いしますv(^-^)v