先日、参加させて頂いている、オールドロックのセッションのリハーサルがありました!

だいたい月に一回のペースで練習して、できれば今年の夏くらいにライヴを目指しましょう!と相談しながら進行中です。

今回は、元祖3大ギタリストのひとり、J.Bの曲が一曲加わりました。オーソドックスなロックンロールやし、とたかをくくっていた私が甘かった・・・!!むっ・・・難しい!!

弾けるキーボードさんのロックンロールピアノ、極上のバーボンを思わせるギターさんのチョーキング、ファンキーに自由に躍動するベースさんのライン、緩急がすばらしく皆を挑発するドラムさんのリズム・・・。

かっこいいっ!!と聞き惚れている場合ではありません。

歌が唯一、色気がだせてないのです・・・(泣)曲順や、エンディングのアレンジも意識して、ライヴを想定した練習になってきただけに、MIKOTOもまじで頑張ります!!

このメンバーさんたちと一緒に演奏させてもらえるって凄いことです・・・改めて、ロックってすごく、色気のある素晴らしい音楽なんだ!と感動してしまった、楽しいリハーサルでした。自分もみなさんみたいに、プレイヤーとしての色気、だせるかなぁ・・・。