本日(昨日?)バンドの久しぶりのリハーサルがありました。ベースの方で、いちど合わせてみましょうとおっしゃって下さる方がいて、しばらく一緒にスタジオ入りしてみましょうというこちらの提案に快く応じて下さいました。良かったです。

こちらも、精一杯、バンドに魅力を感じてもらえるよう、頑張りたいと思いました。

バンドの曲を合わせたのも久々でした。やっぱり、好きです。Sonic Gold Mineの曲。(何を今さら改まってゆうとるんじゃ~)

伸びていく声の感じ。感情の高まりにシンクロしたシャウト。グルーヴするリズムに合わせたアドリヴ。(ヴォーカルはまだまだ下手ですが)すべてに、今の自分の歌があるんだなぁと・・・。

歌ったときの充実感が、まだ体に残る感じがします。心地よい気持の高揚。そのせいか寝付けないので・・・。でももう眠らなくては。おやすみなさい。