ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

5/21(土)Club ALIVE!でのMUTHAS PRIDEのライヴに
お越し下さった皆さま、声援を送って下さった皆さま、
共演して下さったCloud Forestの皆さま、
PHOENIX RISINGの皆さま、
Dream Chaserの皆さま、
イベントの企画・主催をして下さった
タイトロープのベンちゃんさん、キョーコさん、
会場であるClub ALIVE!の皆さま、
本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

おかげさまで無事に、ステージを終了することができましたぴかぴか(新しい)

この日のMUTHAS PRIDEは、2010年5月16日に67歳で天に召されたRonnie James Dioの1周忌を記念して、 全曲Ronnie James Dioの楽曲を演奏させていただきました。おそらく、MUTHAS PRIDEとしては、最初で最後の試みとなるであろうオールカヴァーでのセット、楽しんで頂けましたでしょうかぴかぴか(新しい)

~2011.5.21(Sat.)SET LIST~

1. Kill The King (RAINBOW)
2. Stand Up And Shout (DIO)
————MC————
 
3. Children Of The Sea (BLACK SABBATH)
4. Neon Knights (BLACK SABBATH)
5. Gates Of Babylon (RAINBOW)
 
————MC————
6. Hungry For Heaven  (DIO)
7. We Rock  (DIO)

ラストの”We Rock”では、会場の沢山の皆さんが一緒に唄って下さって、MUTHAS PRIDEもとても感激したと共に嬉しかったです!きっと、天国のRonnieにも、届いたことでしょう。

MCでもお話させて頂きましたが、今年後半より、わがMUTHAS PRIDEは、念願の新音源制作のため、スタジオワークに専念することになりそうですあせあせ(飛び散る汗)

しばらくライヴ活動はお休みとなりそうです涙が、新音源をひっさげて、皆さまの前に再び参上出来る日を楽しみわーい(嬉しい顔)に頑張って参りますので、乞うご期待です手(チョキ)

どうぞよろしくお願い致します!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)