先日、私の前身バンド、MOONSTRUCKの頃より、ずっと私のヴォーカルをオーディエンスとして支持して応援して下さっていた友人が仕事で関西を離れることになり、送別会もかねて飲みいこけ!(おっちゃん同志ノリで・・・)ということになりました。

私などのようなヴォーカルを、心から素晴らしい、とずっとエールを送って下さったことが、どんなに励みになったことでしょう。Sonic Gold Mineが始動する前も、バンド活動はいかがですか?と心配して下さったり、私が自信をなくしてへこんでいるときも、MIKOTOさんのヴォーカルはそのままで充分カッコいいですよ!と改めてオーディエンスの立場で言って下さり、本当に心強い思いでした。

ただ、色々お喋りできるようになって、イメージダウンしてしまったのではないかと心配してしまいましたが(宮川花子トーク全開で・・・ステージの上のMIKOTOのままで美しい記憶にしてもらってたほうが良かったのでは?)いち音楽ファンの友人同志として、屈託なく色々お話できて、感無量でした。

音楽を通じての縁というか、その方がたまたま関西に滞在する短い期間の間に、自分の活動に興味をもって頂き、感動してもらったことは何にもかえがたい事と思いました。これからも、ご期待に添えるよう、いい歌をうたって行きたいと思います!

ご自分の信念のために新境地で新しい生活を始められるその友人を、私も遠くから応援していけたら嬉しいです。音楽と音楽を通してつながった輪がどんな時も味方です!頑張ってくださいね!