出勤ですぅぅ~(;_;)

組合のバスが運休のため徒歩にて通勤中。朝から雷が鳴ってましたが、どうやら先に一雨降って雨雲は通りすぎてくれたみたい。

植物はなんだか嬉しそう(^^ゞ

今日は仕事が終わったらザ・グルーヴラインさんの西堀江ネーブのライブにダッシュです♪

皆さんもよい1日を(*^_^*)

(ってさんざん更新を放置しときながら何ゆる~い日記書いとんねんっっ!というツッコミを自分に入れつつ、また近況アップの記事も書かせて頂きますね.

MUTHAS PRIDEの新曲、今度はぐっとヘヴィな曲調をTsutsuiさんがもってきて下さったので、現在唄メロ歌詞考察中です!10月26日ブランニューのライヴでご披露する予定です!

そして、Kouichi Ogawaさんのソロプロジェクトのお手伝いで、ライヴとレコーディングも決定しました!また詳細お知らせしますね♪)