いつも直前にならないと歌詞をしっかり覚えないのが悪い癖です(汗)

手書きでノートに書き写し、舌が回らない箇所やいまいちアクセントが掴めていない箇所は無理からひらかな表記で頭に叩きこみますが、(こどもかいっ!情けない…「あげどうふ」で無事にタクシーを降りるおばあちゃん状態や)子音の発音もしっかりしなくては…反復あるのみ~!

紫色のタイダイのマグナムベルボトムも購入しました♪なかなかイメージ通りのものがなく、ネットで検索したオリジナルベルボトム専門店の東京のDEE☆DEEさんにて、イメージ通りの一本をゲット♪黒レザーパンツは所有のが入るか確認しとかな…お正月で肥えたらおしまいや。気ぃ付けな…。

でわでわ、帰ってこないだのMTGリハテイク確認です~あわただしい年の瀬、皆さんも忙しく大変と思いますが、食べすぎ飲み過ぎに注意してお過ごし下さいね!

おっと!今日はクリスマスやったんや…忘れてた(^^ゞおいおい…