MIKOTOがコーラスで参加させて頂いた、関西スラッシュメタルの重鎮、MANIPULATED SLAVESさんの新譜”OATH IN BLACK TEARS”のサンプル盤を送付して頂き、一足さきに聴かせて頂きました。

冒頭のSE、

01. TALES OF TEARS
のすごく重要な部分の語りの部分を任せて頂いたんだと、いまになって焦ってしまいました。本編で参加させて頂いたのは
03. LOST MEMORYと
10. TO THE WILDERNESS ~The Broken Chain act 3~
ですが、これは自分かいな?というくらいドラマティックな使い方をして頂いてて、ただただ感激です・・・。

スラッシュメタルというと、メロディと無縁、みたいなイメージを持たれる方も多いと思いますが、破壊力、攻撃力を軸にしながら、NWOBHM(ニュー・ウエイブ・オブ・ブリティッシュ・ヘヴィ・メタル)からの影響も強く感じさせる、哀愁のある美しいメロディに満ちた、実に正統派のピュアな素晴らしいヘヴィ・メタルです!

ぜひぜひ要チェックです!!詳しい情報は・・・

http://www.manipulatedslaves.com/main.html
まで!