あああぁ…どんなに筆不精でも、一か月に一回は必ず記事を書くようにしていたのですが…あせあせ(飛び散る汗)

放置新聞の記録更新中です…すみません…げっそり

さてさてMUTHAS PRIDEは、新ドラマーKENZO氏の参加後、新たな歩みを着々と歩んでおります!わーい(嬉しい顔)

古参メンバーにとっては馴染みの曲も、新メンバーにとってはすべて新曲。KENZO氏にとって大変な時期と思いますが、古参メンバーも、KENZO氏に笑われないよう、はりきっていかんとなぁ…わーい(嬉しい顔)

ヴォーカルMIKOTOの近況等も、またできるだけこまめにお知らせして参りますね。

(って次回予告で終わりかい!って感じなので…!手(パー)

テルマエ・ロマエカチンコ面白かったです!

原作も読んでみたいなぁ…(そんだけかい!手(パー)

ではでは、おやすみなさいぃわーい(嬉しい顔)