連休のなか日、みなさんいかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)

しかし寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

昨日は久々に大阪でも雪化粧した街並みを見ることができましたが…雪降雪のひどい地域のみなさんは、本当に大変と存じます。どうぞけがや寒さにお気をつけて…がく~(落胆した顔)

まずは本日、わがMUTHAS PRIDEのリーダーはもんどさんが参加するイベントぴかぴか(新しい)が大阪BIG CATで行われますので、そちらのお知らせから…あせあせ

これほど豪華なメンバーでのDEEP PURPLEのカヴァーは、なかなか見れないのではないでしょうか…手(チョキ)

もちろんMIKOTOも観戦予定です!ご都合のよろしいかたは、骨の髄までDEEP PURPLEが好きな偉大なプレイヤーが集結したこの夢のプロジェクトをぜひご観戦くださいねわーい(嬉しい顔)

*******SONIC ZOOM as DEEP PURPLE********

金谷 幸久 : guitar
吉田 “LEO” 隆 : vocal
板倉 淳 : drums
宇都宮 “LEO” 清志 : bass
筒井 佳二 : organ
■大阪ミナミアメリカ村BIG CAT
http://www.arm-live.com/bigcat/
イベント名 ~GREAT TRIBUTE BAND MEETING~
■2011年2月12日(土)
■OPEN 17:00 START 18:00
■¥2,500 (ドリンク代¥500別)
■出演:SONIC ZOOM  YAC/DC  TOyoTOki  チープとっくり

**********************************************

さてさてあせあせあせあせあせあせ

(引き続き告知ばかりでスミマセンあせあせ(飛び散る汗))わがMUTHAS PRIDE今年初のライヴが、3/12(土)へと迫って参りました!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【イベント名】~Stargazer~
【日程】 2011年3月12日(土)
【会場】 西九条BRAND NEW (ブランニュー)
http://www.brandnew-osaka.com/
【OPEN / START】 17:00 / 17:30
【前売 / 当日】¥2,000 / ¥2,500 (共にドリンク代別)
【出演バンド】
◆MUTHAS PRIDE  ◆Inferno   ◆Northwind SAGA   
◆Secret Joke
◆ポツダム巨人軍(from 名古屋)   ◆KRIME(from 名古屋)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回のライヴ演奏では、いままでライヴでしたことのなかった未知の試みを幾つか企んでおりますです~ふっふっ(謎)

MIKOTOが女装するっexclamation & question
RONNYさんがソロで甘~い歌声を披露するっexclamation & question
はもんどさんが…(このへんで妄想ストップあせあせ(飛び散る汗)
いやいや、純粋に演奏に関することですがきっと喜んで頂ける企画となりそうでやんすあせあせ

見逃せないライヴとなりそうです~ぴかぴか(新しい)

チケットのご予約は、MUTHAS PRIDE ホームページ、
http://homepage3.nifty.com/muthaspridetop/
またはこちらのメッセージからも
どしどし受け付けておりますので、
どうぞよろしくお願い致します~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)