昨日の福知山、SOUND RATTでの
RUDE TEASERのライヴにお越し下さった皆さん、
声援を送って下さった皆さん、
共演して下さった吉田レオ&Midnight Believerの皆さん、
BALDNESSの皆さん、
TEEN ESTATEの皆さん、
SOUND RATTのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!ぴかぴか(新しい)

心配していた大雪にも見舞われず、少し雨がぱらついた程度で天気もよく、ひと安心でした。ほっ…あせあせ(飛び散る汗)

SOUND RATTでは、ライヴの模様をリアルタイムでネット配信するという試みをされており、RUDE TEASERのライヴも全世界に配信されました!

都合が悪く来場できなかった方からも、ネット配信チェックしました~との暖かい激励のメッセージを頂き大変嬉しかったです…!ぴかぴか(新しい)

おかげさまで、トラブルもなく無事に、オーディエンスの皆さんと一体になった大変楽しいステージを務めさせて頂くことができました!

———-2011.1.22(Sat.) Set List———-

1.Authrian Legends
2.Martial Law
—–MC—–
3.Frosty Cold
4.Poor Some Ground
—–MC—–
5.Fire & Fury
—–MC—–
6.NON-STANDER-DIZED
7.Rude Teaser

———————————————

MIKOTOと大将は、吉田レオ&Midnight Believerさんのアンコールの2曲、”Wishing Well”(Gary Moore Version)”FOREVER” (Y&T)にセッション参加させて頂きました。

金谷さんと大将のコンビネーションは素晴らしくエキサイティングで、不肖MIKOTOは吉田LEOさんと一緒に唄わせて頂くなど…本当に楽しく、贅沢で嬉しい共演をさせて頂きました…!!

ライヴ終了後、会場であるSOUND RATTで、鍋パーティ打ち上げが行われました。ぴかぴか(新しい)

オーナーであり、BALDNESSのドラマーである太田さん自ら、鍋奉行をしてくださり、皆のお皿に料理をとりわけてくださるなど恐縮することしきり…あせあせ(飛び散る汗)

RUDE TEASERのリーダー、ギターの大将も特大のステーキ肉を次々と焼いてくれるなどなかなかのシェフぶりでした!レストラン

和やかな雰囲気のなか、出演者の皆さん、お客さん、懐かしい皆さんとの本当に楽しい時間を過ごす事ができ、感無量でした…!!ぴかぴか(新しい)

そして

イベントに向けての様々な調整、打ち上げ準備にまで奔走してくれた大将、
忙しいなか、なんとか休みをとって相変わらずのパワフルなドラムを叩いてくれたおくっもっちゃん、
昨年の10月の江坂ミューズに続いて今回も男前にサポートを引き受けてくれたぷるやん、

ほんまにおおきにでした…!!ぴかぴか(新しい)

皆が元気で、また皆さんの前に集結できますように…!わーい(嬉しい顔)

今回も、公式カメラマンであるTakeyanさんが、遠方より駆け付けて下さいました!
Takeyanさん、ありがとうございました!

メンバーに掲載許可をもらいますのでまずはMIKOTOがメインに写っているものからアップさせて頂きますね。