ご挨拶が大変遅くなり、申し訳ありませんあせあせ

12/4(土)の大阪、心斎橋Club ALIVE!
「Rock Revolution Vol.23」での
MUTHAS PRIDE のライヴにお越し下さった皆さま、
声援を送って下さった皆さま、
共演して下さった吉田レオ&Midnight Believerの皆さん、
INFINITE SOULの皆さん、
Will O’ the wisp の皆さん、
そして、
イベントを主催・企画して下さった Tightropeの
キョーコさん、 ベンちゃんさん、
Club ALIVE!の皆さん、本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

———-2010.12.4(Sat.) Set List———-

1.Loud And Proud
2.Glazed Maze
—–MC—–
3.I Wonder
4.Dead Or Alive
—–MC—–
5.The Black Sunrise
6.New Wind Blows
7.Shout It Out

———————————————

尊敬する大先輩であり、いつもお世話になっている吉田レオさん、金谷さんと共演させて頂ける事もあり、自分も当日を大変楽しみにさせて頂いておりましたぴかぴか(新しい)

リハーサルや楽屋も、終始和やかクローバーで楽しいムードで、皆さんの気さくで優しいお人柄に改めて感激させて頂いておりました…!ぴかぴか(新しい)

そして迎えた本番…

今回のMUTHAS PRIDEのセットリストは、新曲中心に、アルバム「Four Years」の曲を少なめに配したもので、なじみのない楽曲を受け入れてもらえるだろうか…もうやだ~(悲しい顔)という心配もあったのですが、オーディエンスの皆さんにも楽しんで頂けたようで本当に嬉しかったです…!!うれしい顔

吉田レオ&Midnight Believerさんのアンコール雷「Impact」雷では、吉田レオさんをメインに当日の出演バンドのヴォーカルさんである、RENKAさん、ありささん、私が一同に会し、サビを大合唱カラオケさせて頂くという、緊張しつつも大変嬉しい展開もあり、お客さんも一緒に歌って下さるなど本当に楽しく、忘れられないイベントとなりました…!ぴかぴか(新しい)

今年最後のMUTHAS PRIDEのライヴ、皆さまのおかげで、無事終了することができました!ぴかぴか(新しい)

来年富士山は、新音源発表を目標に、よりいい曲、いいライヴをお届けできますようはりきって参りますので、どうぞよろしくお願い致します…!わーい(嬉しい顔)

本当に、ありがとうございました…!!

(写真は、公式カメラマン、竹やんさんがまず送ってくださったものです!沢山とって頂きましたので、おってアップさせて頂きますね!ありがとうございました!ぴかぴか(新しい)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【MUTHAS PRIDE 走る人次回ライヴ速報走る人です!】
2011年3月12日(土)大阪 西九条BRAND NEW
詳細決定次第、お知らせ致します!
乞うご期待です~ぴかぴか(新しい)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆