誰しも知らず知らずのうちに、本人が気付かないまま、何かにとらわれていることってあるんですねがく~(落胆した顔)

ここしばらく、音楽以外のことで、自分の環境が大きく変わったり、気持のゆとりもなくすこし張りつめていたような気がします。

最近はようやくおちついたのですが…あせあせ

音楽は、みなで楽しむものぴかぴか(新しい)

人それぞれ抱えているものはあるのだし、個人的なことでそれを台無しにしてはいけないと、いつしかポーズをとるようになり…それがかえって周りを疲れさせていたり、相手のことを思いやれない結果になってたのかなぁあせあせ(飛び散る汗)
情けない…涙

ネット上でも、日記を書いたり、他の人のページを見たりするのがつらくなった時期がありました。誰も傷つけない、不快にさせないように言葉を選ばんと…そう思うと、結局告知や当たり障りのないことしか書けなくなり以前のように気軽に更新するのがしんどくなったり…
とほほ…あせあせ
リアルで接する人たちにも、そんな緊張感が伝わってたんやろうな~。

自然体でいたつもりで、そうじゃなかったみたいな。少し前に、古い気の置けない友人とさりげなく話している自分の様子をみて、それをすっと投げかけてくれた人がいて、そうか、自分の自然体ってこんな感じやってんな~と…はっとしましたあせあせ

めっちゃサンキューですぴかぴか(新しい)

大きく深呼吸して、肩の力を抜いてまず一歩。
ぴかぴか(新しい)これでいいのだ~!!ぴかぴか(新しい)
(バカボンパパって、偉大だなぁ…富士山