ご挨拶がすっかりおそくなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

2/20(土)の大阪、西九条ブランニューでのメタルセッションに応援に駆け付けて下さった皆さま、
声援を送って下さった皆さま、共演して下さったバンドの皆さま、会場のスタッフの皆さま、
プロジェクト「Viking Dreams」のメンバーのKojiさん、
Shumaさん、MAKOTOさん、Harutaさん、
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

当日は、共演者の皆さんにも懐かしい顔が勢ぞろいで、楽屋~会場~打ち上げ会場までとても和やかで、かつ賑やかな時間が流れていきましたぴかぴか(新しい)

とんでもないほど、めっちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)(翌日がマーサスのリハにも関わらず、弾けすぎてしまった不良な自分を反省…飲みすぎビールや朝までカラオケや…

こげな酔っぱらいに付き合って頂いた皆さま、ごっごめんなさいぃ~あせあせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2010.2.20(Sat.) Viking Dreams
—–Set List—–
1.Motherless Child
(from “Eclips” Yngwie Malmsteen)
-MC-
2.Forever One
(from”The Seventh Sign” Yngwie Malmsteen)
-MC-
3.Fire
(from”TRILOGY”Yngwie Malmsteen)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インギーファンとはおこがましくも言えないこんな自分ですが、「Motherless Child」は、プロジェクトのメンバーの皆さんにわがままを言って加えて頂いた、大好きな曲でしたぴかぴか(新しい)念願のカヴァーがかなって、本当に嬉しかったですうれしい顔もちろんロマンチックなバラードの「Forever One」も、以前から大好きでしたし、今回初めて知った「Fire」も、歌いこむほどに大好きになっていきました!皆さんに聴いて頂けて、感無量です…あせあせ

(今回も、マイミクの竹やんさんが写真を撮ってくださいました!ありがとうございました!まずはMIKOTO主体で写っているものをアップさせて頂きました!他の写真も、メンバーの皆さんに掲載許可頂き次第、近日中にアップ致しますね!)

皆さん、本当に、本当に、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)